自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

クランベリーのパン


c0196673_184232.gif



見た目 石ころみたいですが・・ (^^ゞ

クランベリーが甘くって とってもおいしい ^^

このところ ものすごく暑いので
クランベリーは もっと少なくてもよかったかな~という感じ

と思いつ 次回 クランベリーを減らすと
もうちょっと多めのほうがよかったかしら。。 なんて 思ったりもします

好みは変わらないけど
その時々で 求めるものが 少しかわります

もっと気温が下がると
フルーツやナッツがいっぱい入ったパンが きっと食べたくなります




c0196673_184732.gif





クランベリーが 茶色にみえますが
実物は もう少し きれいな赤い色です





これは 少し前に焼いたずんぐりパン

c0196673_18122072.gif
c0196673_18122889.gif




クランベリーと松の実が入ってます ^^


このところのこういったリーンなパンは Type K.T と酵母の組み合わせで焼いています


Type K.T を使い切ったら
買い置きしてあるリスドオルに移行予定です  ^^





by mysweetdiary | 2011-09-13 18:28 | パン