人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

朝のスープとパン

昨日の朝は・・

朝のスープとパン_c0196673_1014165.gif




具沢山スープとベーグルでした ^^

スープは
人参、玉ねぎ、セロリ、お芋、豆、ベーコンなどを少ない水で ゆっくり煮込んだものです






そして お昼は・・

朝のスープとパン_c0196673_1021282.gif




スープパスタでした


朝、煮ておいたスープに
茹でたパスタ、ほうれん草を入れて煮て食べました





ベーグルは

朝のスープとパン_c0196673_1054496.gif

朝のスープとパン_c0196673_1014665.gif




クランベリー入り~
(裏からみないと クランベリー入りだと分からない・・)


クランベリーは もっと多めに入れたかったけど 在庫なく残念・・ ^_^;

これで使い切ってしまったため
急きょ 注文しました
(家に在庫がないと思うと よけいに食べたくなります・・)


クランベリーを注文ついでに、ブルーベリークルミを1kg、カレンズを500gと
がっつり頼みました ^_^




ミミィは 昨日の午前、トリミングでした
帰宅後 すこし暴れて その後落ち着いたときに 写真をパチリ~
朝のスープとパン_c0196673_10161666.gif




帰宅直後は すっごくきれいに整えてもらってあったのに
暴れたため、やや乱れたところです ^_^;
by mysweetdiary | 2011-11-11 10:17 |