自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

カレンズベーグル

c0196673_174183.gif





カレンズたっぷりの甘酸っぱベーグルと、ほんのり甘いかぼちゃスープ  ^^



スープの器は 最近買い足したもの (*^。^*)


イッタラの器は ボウル、お皿など数点 使っていましたが
期間限定で45%オフになっていたので 来客時の取り皿等にも使えるよう
ボウルと プレートを 数点買い足しました





c0196673_175889.gif




いつもながらの自家製酵母ベーグルですが
発酵をやや控えめにして みっちりタイプにしてみました

みっちりした生地に クリームチーズを塗って 噛み千切る・・・ (^。^)
こんな食べ方が 今いちばんのお気に入りです





c0196673_1755670.gif




カレンズがたっぷり~
フィリングが多いと成型しにくいけど おいしい~

ちょっとお高いドライのブルーベリーだと ケチな私はたくさん入れられないけど (^^ゞ
カレンズなら 惜しみなくたっぷり使える~~ 笑





c0196673_1794535.gif




小鍋で 玉ねぎ、ベーコンを 蒸らしながら炒め
かぼちゃ、スープを入れて煮、仕上げにミルクを入れました

寒くなってくると あたたかスープがとってもおいしい~




by mysweetdiary | 2011-11-18 17:25 | パン