人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

最近のミミィ

少し前のことですが
寒くなってきたので ミミィ用ベッドを出しました

最近のミミィ_c0196673_103850100.gif




さっそく そこで まったり~ 





最近のミミィ_c0196673_10391346.gif




しかしながら
ちょっと古びてきているうえ、
色もあせているし、ところどころ ボロボロ・・  ^_^;




・・なので ハウス型(?)のベッドを 新しく 買い足しました

最近のミミィ_c0196673_10405548.gif





昼間は こんな感じ~
  (誰かの膝の上、ソファーの上にいることも 多々です)






最近のミミィ_c0196673_10422375.gif






昨日の夜の食事時間には
ちゃんと中に入って 私たちの食事が終わるのを 待っていました  ^^

もっと奥に入ったら もっとゆったりできていいと思うのだけど
なぜか 手前部分で まるまっています ^_^;



ちなみに このベッドは
買ったときは 上に ぷーさんのぬいぐるみがついていましたが
ミミィが カジカジしようとするため とりはずしました ^_^;







話かわり
少し前のがっつり朝ごはん~ 2日分
最近のミミィ_c0196673_10451268.gif




ベーグルで ハンバーグを挟んでいます
(ハンバーグは 玉ねぎの存在が食べていてはっきりわかるタイプが好きです)




最近のミミィ_c0196673_10462419.gif




これは マフィンで コロッケを挟んでいます



by mysweetdiary | 2011-12-01 10:51 | ミミィ