人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

さつまいもパン


安納芋~~ とってもおいしいです ^^
鍋で蒸し焼きしたり、スープにしたり、サラダにしたり・・

これは さつまいもパン

さつまいもパン_c0196673_20432624.gif





このときのさつまいもパンとは違い
安納芋をはじめから 捏ねいれました 






さつまいもパン_c0196673_2046484.gif





これは 自家製酵母じゃなく イーストを使ったパンです
ふんわり軽いながらも もっちり~

自画自賛ですが おいしくって ついつい食べ過ぎます ^_^;

・・まだ ほんのりあたたかいところに ナイフを入れたので
  つぶれちゃいました (^^ゞ






ミミィ写真です

さつまいもパン_c0196673_20501182.gif





身内、お客様・・ 誰の膝の上にもあがります ^^

おうちに来た方には友好的ですが
散歩など外で会う方は 苦手で
誰にも近寄りません (^_^;)





さつまいもパン_c0196673_20505831.gif






ひざの上で 眠ってます ^^

ななめ上から(ミミィのお尻側から)撮った写真なので
ミミィの頭がひざから落ちてるように見えますが
実際は ひざの上にちゃんとのっていて 安定した感じで 眠ってます
by mysweetdiary | 2011-12-20 20:58 | パン