自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

あんこスティック ・ あんこロール

あんこで パン ^^  いろいろ



まずは あんこロール

c0196673_16423131.gif






白あんと 粒あんの2種






これは あんこスティック

c0196673_16561230.gif






同じく 粒あんと白あんの2種

あんこが こぼれるため
ワックスペーパー で包んで食べます ^^







c0196673_16565618.gif






自分としては あんこをたっぷり入れたつもり ^^

甘いあんこだけど
パンにしたら ちょうどいい~~   おいしい~~

とくに 白あん!
好きじゃないため、あまり口にしなかったけど
白あんパンが 想像していたよりも おいしい ^^


ちなみに 私は
あんこの中では しっとり粒あんが好き

赤福をいただいたりすると 
あんこをよけて お餅だけ食べたいタイプ ^_^;
  ・・ あ、もちろん ちゃんときれいに全部食べますがー




ミミィ
c0196673_17172529.gif



このハウス、気に入ってくれたようで
ときどき 中に入っています
(床暖房が入っているので 中は ぽかぽかあたたかいはず)





お客様がみえたときも 中に入っていてほしい・・けど 無理っぽい
c0196673_1719792.gif


誰がみえても こんな感じです 笑
by mysweetdiary | 2012-01-09 17:13 | パン