人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

ベリーベーグル

ベリーベーグル_c0196673_14391619.gif




このところ 朝は ベーグルばかり食べてます ^_^;

これは ベリーのベーグル

ドライのブルーベリー と ドライのクランベリー 入り~ 

2種のベリーたちが 均等に生地に散らばっています ・・
   ・・ というか、均等に入ったものを選んで写真を撮った・・ 笑



自画自賛ですが(笑)、
自分で作ったベーグルが 美味しくって 美味しくって
毎回 おかわりしたくなります (我慢しますが)

これは 私だけじゃなく
パンをお焼きになる方は みんな同じはず~!!
毎日 自作パンを美味しく食べられて幸せだし、
楽しいパン作りの時間をもてて 幸せ~ ですよね??






ベリーベーグル_c0196673_14543552.gif





とっても元気な酵母さん ^^
ぷくぷく を見ると うれしくなります






話かわり ミミィ写真です

ベリーベーグル_c0196673_1447286.gif



ガムをかじっているところです
(ガムはすぐに飽きて ポイします・・)

ミミィは、このガムをほとんど食べないです
ときどき 思いついたように かじって すぐに飽きる・・みたいな感じ
そうこうしているうちに 汚れてしまうので 捨てます

実際のおやつは  アキレス スティック
一日 1,2回、お散歩の後などに あげています

アキレス スティック  は
ガムと違い、ささっと食べてしまいます




何かがほしいときは いつもこのポーズ
ベリーベーグル_c0196673_14482396.gif
ベリーベーグル_c0196673_14483021.gif


ミミィにこうして見つめられると 弱い・・
by mysweetdiary | 2012-01-19 15:04 | パン