自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

こんがりチーズパン

c0196673_19281341.gif





あいかわらず 鍋ブームの我が家なので (^_^;)
いつも 鍋の残り野菜があります 

その残り野菜とベーコンを 
お鍋に入れて 煮ただけのスープとパン


パンが小さく見えるかと思いますが
実際は そうでなく
スープの器が大きいのです (^_^;)





c0196673_19304859.gif





こんがりチーズがたっぷり~

チーズの下は ふわふわパンです ^^





話かわり

鴨肉、フォアグラを購入したお店でレビューを書いたところ
あまりくじ運がよくない私ですが
ラッキーにも レビュー賞が当たりました!!

過去、当たったものといえば・・
ハンカチ、食事券・・
ネット関係では 5000円の商品券、納豆鉢・・
そして 今回のレビュー賞のお肉です

c0196673_19355582.gif




さっそく、大きな塊のお肉がきました ^^

そのお店は グルメミートさん です


おつまみノートに 
そのグルメミートさんで買った鴨を使った
鴨のローストを載せました
by mysweetdiary | 2012-01-21 19:45 | パン