人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

フルーツナッツいっぱいのパン

フルーツナッツいっぱいのパン_c0196673_13542771.gif





このところ 
この手のワインにあうパンは (食べ過ぎるため)さけていたのですが
ひさしぶりに焼いてしまいました  
     

焼き立てを切って 生チーズ を 塗って食べはじめたら とまらない~~  

ワインもすすみます  ^_^;




フルーツナッツいっぱいのパン_c0196673_1358662.gif





たとえパンが無くても この生チーズ と ドライフルーツやナッツがあれば 
ワインがどんどんすすみます ^^

朝のベーグルに塗ってもおいしいので 朝から食べ過ぎ注意です (私だけ?)






フルーツナッツいっぱいのパン_c0196673_141970.gif
フルーツナッツいっぱいのパン_c0196673_1411515.gif




ライ麦入りのパン生地には
甘酸っぱいクランベリー、 クルミ、そしてラムレーズンがたっぷり~
自画自賛ながら とっても美味しいです





フルーツナッツいっぱいのパン_c0196673_22162095.gif
フルーツナッツいっぱいのパン_c0196673_22162941.gif






    
       この生チーズは あっさりしていて
       軽く、後味もよくおすすめ
       (ついつい食べすぎるのが欠点 笑)







ミミィ写真
 (逆光写真で顔が暗かったため、写真を明るくしたので 少し不自然な色です)

フルーツナッツいっぱいのパン_c0196673_13501336.gif





お散歩の支度をすると 「抱っこして連れてって~」 と このポーズ ^^

刺激の多い外を歩くのは嫌いだけど 
抱っこ状態で外に出たい(・・んだと思う)ミミィです
by mysweetdiary | 2012-01-31 14:07 | パン