自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

ハートのベーグル(自家製酵母)

c0196673_19192664.gif




もうすぐバレンタイン~~  ってわけじゃないけど ハート型 ^^





c0196673_1926215.gif




まるいベーグルも作りました





c0196673_1926468.gif




ふんわりベーグルは パンプキンシード入り 





ミミィ写真です
c0196673_19305138.gif
c0196673_19311213.gif



カメラが気に入らないのか、しつこい私が気に入らないのか・・
ミミィの表情が曇っています (^_^;)




お気に入り毛布を運ぶミミィです
ソファーの上にたたんでおいておくと 口でくわえつつ引っ張って・・
c0196673_19355538.gif



好きな場所にせっせと運んで・・
c0196673_19372915.gif


勝ち誇ったような顔で座っています・・ 笑
c0196673_1939316.gif


そのうち うとうとっと・・
c0196673_19392399.gif



c0196673_19393758.gif

c0196673_19394968.gif


ソファーの上に限らず、
毛布を洗おうと洗面所に置いておいたときも
せっせと 温かい場所(陽だまり、床暖房の上)に 運んできます ^_^;

寒い今のミミィの寝る場所は 
この毛布、ドーム型ハウスの中、誰かの膝の上、ベッド(私の)の中です
by mysweetdiary | 2012-02-06 19:33 | パン