人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

ブッセ

ブッセ 

ブッセ_c0196673_19255546.gif





かわいいサイズのブッセ ^^

プレーンな生地の間に ミルククリーム(練乳+バター)をはさみました






ブッセ_c0196673_19271896.gif






ラムレーズンクリーム入りも ^^






ついつい口に入れちゃう小さなブッセ~~

食べ過ぎます・・  ^_^;





少し前の朝パン写真 

ブッセ_c0196673_19351172.gif





ベーグルに ハム、卵焼き、レタスをはさんだ うちではおなじみのサンド ^^
あとは 豆乳オーレ(温めた豆乳にネスプレッソのコーヒーを入れただけ)

Newオーブンレンジ の自動温め機能で豆乳をチンするたびに
買ってよかった~と うれしくなります 笑

そのレンジ で ほぼ毎日 何かしら温めたり、解凍したり・・
以前のオーブンレンジ(ムラがありすぎ)とは 
まったく違うその出来栄え(表現が大げさですが)に 大満足です ^^



サンドの話に戻りますが
ハム、たまご、レタスの組み合わせは
冷蔵庫にいつもある材料で作れるワンパターンサンドながら 飽きない味  

たまには 目新しいサンドを作りたいなぁと思いつつも
サンド用にわざわざ特別な材料を買えない貧乏性な私です ^_^;




by mysweetdiary | 2012-03-09 19:41 | スイーツ