自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

マフィンサレ (自家製酵母)



マフィンサレ

c0196673_1441499.gif




マフィンサレ

  ・・ ハムとチーズの甘くないマフィンです 

自家製酵母でふくらませました ^^





c0196673_1451011.gif





ほわほわっとした焼き上がり~~  ^^



ハムと角切りチーズが ごろごろっと入っています
(たまたまこの断面にはハムがみえないですね ^_^; )


朝ごはんに いい感じ  ^^





c0196673_146199.gif





今回は マフィン型  で6こ 










この先 ミミィ話ですので 興味の無い方はスルーしてくださいね



昨日のミミィご飯です
 
c0196673_14161777.gif




豚もも、かぼちゃ、お芋、パスタのミルク煮です

かぼちゃが甘かったのか?? パクパク食べました




c0196673_14172934.gif


食べ終わったあとも 器の中やまわりをなめてます ^_^;

市販のドックフードを食べたとき
こんなこと(器をなめる)は ありませんでした

おいしそうに食べてくれるので 私もうれしくなります 

うれしそうに食べるからと 少し量を増やした場合
ミミィは 余分に食べることなく 残してます・・
 ・・だから太らない・・

その点 私は 美味しいと ついつい食べすぎます
 ・・だから お腹にお肉がつきます (ーー;)



c0196673_14194919.gif
c0196673_14195392.gif


ちょっと前のごはんに いちごを添えたときは
いちごだけ 残していました ^_^;




c0196673_14204554.gif

by mysweetdiary | 2012-03-27 14:21 | マフィン