人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

最近の朝は

アップしていなかった朝の写真数枚を・・



まずは いちばん時間をかけたとき
  (・・といっても知れてますが・・ (^^ゞ )
最近の朝は_c0196673_6493648.gif




オープンサンド、ヨーグルト、コーヒー




アップ~~
最近の朝は_c0196673_653125.gif





焼いたたけのこと、焼いたささみと、レタスで作ったサラダを
パンにのっけて、
さらにその上に ペティナイフで削ったパルミジャーノを ふんわり~

削ったパルミジャーノがポイントです ^^



鉄のフライパン を買ってから
焼いて食べる料理が増えました 笑




ヨーグルトには いちごとバナナが入ってます
最近の朝は_c0196673_713065.gif





他は・・


プレーンなカンパーニュでサンド
最近の朝は_c0196673_7154946.gif





グリルで焼いたパンに たまごサラダをはさみました

酵母パンは 薄く切ってこんがり焼いても
まだまだ中はもっちりしっとり~

古くなったパンも 焼きなおすと もっちりしっとり感がよみがえります





こんな朝も・・

最近の朝は_c0196673_714663.gif




ジュースとリュスティック




最近の朝は_c0196673_7144617.gif




オレンジを 白い部分ごと ミキサーにかけたもので
濃度があるため
ジュースというよりも デザートみたいな感じ
おいしいし、満足感あり




この日は・・

最近の朝は_c0196673_718542.gif





いちごミルクとフルーツ入りのパン

いちごミルクは 
いちごとミルクを バーミックス でガガッと混ぜたものです




バナナジュースとサンド
最近の朝は_c0196673_7181138.gif




上と同じく
バーミックス で ミルクとバナナガガッと混ぜたジュース ^^




最近の朝は_c0196673_7182215.gif




オートミールマフィンを使ったサンド

照り焼き味の牛肉とわさび菜をはさんでいます

美枝ちゃん のところではじめて食べたわさび菜、
少し苦みがあって おいしい~





 

       私のものは 古くて地味~な白・・
       今は かわいい【レッド】 もある・・
by mysweetdiary | 2012-04-03 07:22