人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

黒ごまマフィン(自家製酵母)


黒ごまマフィン ~~ 自家製酵母


黒ごまマフィン(自家製酵母)_c0196673_17344054.gif





うち3この断面はこんなふう

黒ごまマフィン(自家製酵母)_c0196673_17351469.gif




ふんわりやわらかに焼きあがっていて 好きな感じ ^^

自家製酵母 と 春よ恋 の組み合わせです





中でもいちばん好きなのは これ 
黒ごまマフィン(自家製酵母)_c0196673_17355852.gif




ほんのり甘くて ふわんふわん~

そのまま食べても美味しいのです ^^ 
  (自画自賛ですみません) 













パンばかり食べているわけじゃなく ご飯(白米、玄米)も食べています

先週末のお昼は 炒飯でした(ほかにおかずなし 笑)
黒ごまマフィン(自家製酵母)_c0196673_17381457.gif




なにも特記することはないのですが  (^^ゞ
大きめのお肉、きのこ、たけのこの歯ごたえが ナイスでした 




ちなみに ミミィにも たまに炒飯を作ったりしています
黒ごまマフィン(自家製酵母)_c0196673_17395189.gif




これは 和風炒飯
(味付けなし、焼き目と鰹節で風味をつけてます)


黒ごまマフィン(自家製酵母)_c0196673_17404926.gif

by mysweetdiary | 2012-04-09 17:43