自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

オートミールパン (自家製酵母)

オートミールたっぷりパン ^^

c0196673_17203272.gif





三角カットのオートミールパン

オートミール たっぷり





c0196673_17211762.gif




パンの中にも 見えないけど・・ オートミール たっぷり

香りがよく、食感もよく、味もいい (笑)
見た目も かわいい (笑)




こんなオートミールパンも

c0196673_17235040.gif





リーンな生地




c0196673_17341941.gif





上と同じく
生地の中にも まわりにも オートミール たっぷり

いつもながらの自画自賛ですが
食べ始めたら止まらない~~くらい おいしい (^^ゞ

・・ 自画自賛ばかりですみません

基本的に
自分で食べたい!! っと思ったパンをこねて焼いているので
どんなときでも おいしく感じます (^^ゞ




話かわり
今日 妹の家で にゃんこ写真(アイフォン)を撮りました ^^

まずは ラッキー

c0196673_17271938.gif




妹いわく 「ぶさかわ」 笑
私は あまり気にならないけど 鼻が長い・・そうです




上からみたら
c0196673_17281286.gif




猫に見えない~~
柴犬みたいな風貌、大きさです

しばらく見ないうちに またひとまわり大きくなったような・・気がします




もも

c0196673_17285976.gif

by mysweetdiary | 2012-04-11 17:30 | パン