人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

プレーンベーグル(自家製酵母)

ちょっと前に焼いたプレーンなベーグル

プレーンベーグル(自家製酵母)_c0196673_1533355.gif




いつもながらの しっかり一次発酵させた ふんわりベーグルです ^^




プレーンベーグル(自家製酵母)_c0196673_15331177.gif




カメラの中に断面写真は なかったけれど
底写真はありました
  ・・ ちょっと 裂けてる?? (^^ゞ  




そのベーグルで
プレーンベーグル(自家製酵母)_c0196673_1536416.gif




がっつりとお肉をサンド 

ふんわりベーグルなので
サンドにしたとき 食べやすいです  ^^

歯の悪い人でもOK 笑




・・・

ちょっと前の記事で書いた YouTube 
手がぶれたりして なかなかうまく動画がとれないので
ちょくちょく練習(??)していますが
上達の兆しさえも みえません (ーー;)

親ばかですが いつもながらのミミィ写真です


桜の木の下で撮りました

・・・

少し前まで 肌寒くて タートルが手放せなかった私ですが
今日みたいに暖かくなると
こんなコットンのカーディガン が欲しくなります ^^
by mysweetdiary | 2012-04-18 15:38 | パン