自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

ブルーベリーベーグル

今朝はベーグル ^^    ドライブルーベリー 入り

c0196673_13185440.gif




ブルーベリーベーグル(自家製酵母)をさっと焼いて

クリームチーズ、ジャムをたっぷりつけて 甘あまにして・・ (^^ゞ





c0196673_13202787.gif





写真の何倍もの量のジャムを消費しました (^^ゞ





話かわり
最近 朝 飲んでいる野菜と果物のジュース、
ミミィも飲んでいます ^^

c0196673_13212358.gif


これは 大根の葉っぱとりんご

私としては、
入れた大根が多過ぎたせいか、やや飲みにくさを感じたものの
りんごの甘みで おいしく飲めました 


c0196673_13245494.gif


生のりんご(薄切り)は 食べないミミィですが
葉っぱと合わせミキサーにかけたら ぺろり~と平らげました

ちなみに
いちごの場合は 生はもちろんのこと、
ジュース状にしても 口をつけませんでした ^_^;

酸味のある果物は あまり得意じゃないようです


このところ ずいぶん暖かくなったのですが
まだまだ ハウスに入って眠ったりもしています
c0196673_13265263.gif



ハウスの中から キッチンの私を監視したり(笑)、前の道路をながめたり・・
c0196673_13271148.gif



誰かのひざがあいているときは ひざの上にいます
たとえお客様のひざであっても 同じ・・

来客時は 自主的にハウスに入ってくれたら
いいなぁと思うのですが・・  (理想)



寒がりなのか 毛布もまだ手放せないようです 笑
c0196673_13381468.gif


あ・あつくるしい・・

今朝 アイフォンで撮りました 
by mysweetdiary | 2012-04-25 13:45