自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

黒糖レーズン (自家製酵母)


最近 ワンパターンながら 大きく焼いたパンです (^^ゞ

  ・・自分としては ちぎりパンのつもり 



こんなんだったり ・・

c0196673_182937100.gif





こんなんだったり ・・

c0196673_18291018.gif





見た目、味ともに 
ほぼ同じながら
すこしだけ  誤差程度に 変えてます  (^^ゞ


生地は どちらも
酵母元種 + はるゆたか100 の組み合わせ ~~




クラムは こんな感じ

c0196673_1831644.gif





ふわっふわ~~   そして もっちりしっとり  ^^

ほんのり甘くて やわらかくて とってもおいしいのです (自画自賛です 笑)






焼き立てをちぎると つぶれちゃいます

c0196673_1833515.gif





やや粗熱がとれたころが いちばんおいしいと思いますが
待ちきれず 
まだ熱いうちに 味見してみたり ・・  (*^。^*)





ミミィ写真

c0196673_1837431.gif
c0196673_1837820.gif
c0196673_18371455.gif


よく寝ます ^^


 
by mysweetdiary | 2012-06-09 18:39 | パン