人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

アメリカンチェリーのチーズケーキ



アメリカンチェリーのチーズケーキ


アメリカンチェリーのチーズケーキ_c0196673_14525744.gif






混ぜて焼くだけの簡単ケーキ 

このところ
パンもおやつも 簡単なものばかりです (^^ゞ


パンの場合、大きく焼いちゃうとか・・
おやつの場合、
混ぜて焼くだけ、混ぜて冷やすだけ~~  みたいな  (^_^;)


手間をかけなくても
材料を選べば とってもおいしくできるように思います





話もどり
このケーキは クリーミィでやわらかタイプ

アメリカンチェリーのチーズケーキ_c0196673_14564588.gif

アメリカンチェリーのチーズケーキ_c0196673_14562984.gif





粉を使っていないので とってもクリーミィでやわらか、
コクがあります
アクセントのチェリーが とっても美味しいです ^^






次(下写真)は
少し前に作った同じくチェリー入りのチーズケーキ

アメリカンチェリーのチーズケーキ_c0196673_1501562.gif





上のクリーミィタイプとは違って
しっかりしたタイプ  ^^





アメリカンチェリーのチーズケーキ_c0196673_1523069.gif
アメリカンチェリーのチーズケーキ_c0196673_1524392.gif






冷蔵庫で 一日ほど寝かせてから 食べました ^^


クリーミィタイプも しっかりしたタイプも
どちらも 捨てがたい美味しさ  ^^


気分で使い分けして作っていきたいと思います


ちなみに ふたつとも

このクリームチーズ と 乳脂肪35%の生クリ を使って作りました
by mysweetdiary | 2012-06-21 15:09 | スイーツ