自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

はちみつくるみパン (自家製酵母)


今日も 大きなふかふかパン ^^

c0196673_1415338.gif





クルミ 入りのほんのり甘いパンです







真横から

c0196673_14174317.gif
 





バター、はちみつがたっぷり入った生地、
だれることなく こんもり丸く焼き上がりました ^^






c0196673_14191268.gif






やわらかなパンなので もうちょっと もうちょっとと・・
ついつい食べ過ぎちゃいます


酵母元種 + はるゆたか100 + クルミ の組み合わせ ~~






ミミィ写真

蒸し暑さのせいか だれだれモード (^^ゞ     ・・ 私も同じ(笑)

c0196673_14205923.gif
c0196673_14203189.gif
c0196673_1421872.gif



膝の上で 仰向け状態のミミィ (これから 歯磨きです)

c0196673_14245938.gif



ドッグフードをやめ、手作り食にかえてから
はみがきも しています 
(本来なら 飼ったときからすべきところですが ・・ (^^ゞ )


最初は 歯ブラシを口に入れようとすると ウウゥ~~ とうなって
歯磨きどころじゃなかったのですが
毎日 だましだまし チャレンジしてきました

そして ようやく最近 
膝の上であおむけになって 歯磨きさせてくれるようになりました
(あきらめることなく、よくやったぞ!! 私   笑)
by mysweetdiary | 2012-06-22 14:32 | パン