自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

グランプリ! (スムースチョッパーでつくるレシピコンテスト)


スムースチョッパーでつくるレシピコンテストで グランプリをいただきました ^^

    ⇒ 詳細は こちら




グランプリをいただいた料理は これ

c0196673_7122377.gif





長芋と明太子のふわふわ焼き

    ⇒ レシピは こちら





この企画に応募して 可愛くて便利なスムースチョッパーをいただいたうえ
さらに こんな賞もいただけて 感激です

さらに タッパーウェア製品セットもいただけて うれしい!!

タッパーウェア製品は 結婚後まもなくいろいろ買い揃え、
今も 愛用中です

ほんの一例ですが
c0196673_8123268.gif



こんな感じで いろいろなものを収納しています


余談ですが 買うきっかけとなったのは
お米、粉に虫がつき、怖い思いをしたことです
冷蔵庫が大きければ あれもこれも冷蔵庫に~~といけたらいいのですが
なんせ 冷蔵庫がいつもいっぱいで 最低限のものしか 入れられません(^^ゞ

うちの場合、ほうじ茶、ワイン、日本酒、ビール、ノンアルコールビール、炭酸水・・・ と
飲み物だけで 何割かを占め、
製菓製パン材料で 何割かを占めてます



話それましたが
今回のグランプリの賞品のひとつ、タッパーシェフ プロ ・・
  旧型バーミックス は 長く愛用してますが
  これは この進化版かな。。  
さらに スチームイット ・・
  はじめてなので 使うのがとっても楽しみです ^^




話かわり
少し前に焼いたミルクベーグルです

c0196673_8182492.gif
c0196673_8183179.gif




穴無しですが (笑)
ソフトでふんわり!! とっても 美味しかったです ^^



by mysweetdiary | 2012-07-03 08:19 | お知らせ