自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

くるみとレーズンのパン



ちょっと ピントがあっていないのですが・・
くるみとレーズンのパンです


c0196673_75931100.gif






くるみとレーズン、そして バター、お砂糖も入ったやわらかパンです






c0196673_7594546.gif






まずは スライスして そのまま何も付けずに パクパクっと  ^^

切っては食べ・・ 切っては食べ・・ と
いつものことながら ついつい食べすぎました ^_^;


翌朝は
さっとトーストして バターを塗って食べました


おいしいパンを食べると 満足感いっぱい~ 幸せです ^^







話かわり
先日 ちらっとふれた オイルブラシ、使っています


c0196673_88069.gif






フライパンにオイルを塗るとき
今までは オイルを適宜たらして フライパンを傾けて 
オイルを広げていましたが 
今は この オイルブラシ を使っています

なかなか いい感じです
by mysweetdiary | 2012-07-12 12:05 | パン