自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

お寿司弁当 3日分


お弁当 ・・ まだ ちょくちょく作ってます


お昼に食べるご飯(お米)が とっても美味しいので
お昼は お米中心のお弁当です ^^



今回のテーマは お寿司 ^^

Myテーマを決めて お弁当を作るのって
なかなか おもしろいです


干物寿司弁当
c0196673_73055100.gif





干物寿司
つくね
ほうれん草、豚の炒め物
ミニトマト





サラダ寿司弁当
c0196673_7314422.gif





サラダ寿司
  (寿司飯、ハム、コーン、ごま、塩もみきゅうりなど)
つくね
  (冷凍庫にあったものを利用)
小松菜、お揚げの煮びたし
ミニトマト

    ・・ 副菜が 上のお弁当とほぼ同じ ^_^;

       このときに限らず
       好きなもの、そして簡単なものばかり選ぶため、
       同じようなものばかり入ります ^_^;




キムパ
c0196673_7323252.gif





キムパ のみ・・





c0196673_732383.gif



ごま油風味の塩味ご飯で
卵焼き、焼きポークハム、ほうれん草のナムル、にんじんナムル、たくわんを巻き巻き~


  ちょっと多いかな・・・と思ったけれど
  さらっと 食べきり (^_^;)



by mysweetdiary | 2012-07-31 08:31 | お弁当