人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

ベリーのパン (ベリーベーグル・ブルーベリーパン)



ベリーベーグル

ベリーのパン (ベリーベーグル・ブルーベリーパン)_c0196673_1056462.gif
ベリーのパン (ベリーベーグル・ブルーベリーパン)_c0196673_10561155.gif




ブルーベリー と クランベリー  入り 


フルーツ入りのベーグル、
とってもおいしい~~    ^^

定期的に食べたくなる味、食感です






ブルーベリーパン

ベリーのパン (ベリーベーグル・ブルーベリーパン)_c0196673_113333.gif





ブルーベリー入りの ほんのり甘いパン ^^

手で ざっくりちぎりながら 食べました






ヨーグルト

ベリーのパン (ベリーベーグル・ブルーベリーパン)_c0196673_1145262.gif





プレーンヨーグルト


牛乳に プレーンヨーグルトを適量入れて
室温放置したものです

熱湯をかけたガラス容器に
牛乳、ヨーグルトを入れて 室温においておくと
半日ほどで できあがり!

朝、仕込むと
夜には 出来上がっています


このところ、ヨーグルトは 果物を合わせてジュースにし
毎朝摂取しています

このヨーグルトがなくなりそうになったら
残りのヨーグルトを種に 再度 ヨーグルトを作り・・
と 長く 続けています ^^




ひさびさに ミミィ写真です


少し前のミミィ (カット前のぼさぼさ状態 笑)
ベリーのパン (ベリーベーグル・ブルーベリーパン)_c0196673_11121494.gif


こんなぼさぼさミミィも 好きだったりします (^^ゞ 親ばかですね



カット直後のミミィ
ベリーのパン (ベリーベーグル・ブルーベリーパン)_c0196673_111323100.gif



ふだんお世話になっているところで
タイミングよく予約がとれなかったため、
違うところでトリミングしてもらいました



最近のミミィ
ベリーのパン (ベリーベーグル・ブルーベリーパン)_c0196673_11155727.gif
ベリーのパン (ベリーベーグル・ブルーベリーパン)_c0196673_1116448.gif


お鼻にちょろっとかかった毛が気になる~~ 笑


ベリーのパン (ベリーベーグル・ブルーベリーパン)_c0196673_1114508.gif
ベリーのパン (ベリーベーグル・ブルーベリーパン)_c0196673_11145788.gif



手作りごはんにかえてから 胴体がひとまわり大きくなりました (^^ゞ
3キロ弱だった体重が
今は 3キロ超え・・・

ミミィの体重増加が 300gだとすると
体重が 1割ほど増えたことになります
私にたとえたら・・・ 〇㎏  
    ・・・ ぎょっとする想像したくない体重増加です (ーー゛)
by mysweetdiary | 2012-08-11 11:26 | パン