人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

お盆休み


お盆休み中のミミィです (iphone撮影)


だらだら・・  ぐてっ・・  って感じ ^_^;
お盆休み_c0196673_7485061.gif




ワンコにしては 比較的暑さには強いようにみえますが
やはり ぐてぐてっとしがちです (私と同じ 笑)





お客様がみえたときは 必ずだれかのひざの上に・・

お盆休み_c0196673_7485667.gif





みんなのなかに入って
話を聞いているような・・  (違うと思いますが)  





胚芽ベーグル

お盆休み_c0196673_7493759.gif





穴無し 

私の記憶のなかにある
子供のころにみた母のおへそはこんな感じだったような・・   笑




中は 茶色

お盆休み_c0196673_7494171.gif






はるゆたか +  小麦胚芽 の組み合わせ

小麦胚芽 が
香ばしい~~





チーズに合わせるため ライ麦パンも焼きました

お盆休み_c0196673_7494939.gif





見た目いまいち・・ そして 妙につやつや (^_^;)

でも 味はばっちり  ^^   
  ・・ 自画自賛ですみません







by mysweetdiary | 2012-08-20 08:24 | パン