「ほっ」と。キャンペーン

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

がっつり弁当 3日分

あまり 女っぽくないお弁当で恥ずかしいのですが・・・
がっつり弁当 いろいろ  (^^ゞ



まずは 豚丼弁当

c0196673_8125134.gif





豚、玉ねぎ、エリンギを甘辛味にしたものを ごはんにのっけて ・・

脂の少ない豚なので 意外にさっぱり






かつ丼弁当

c0196673_8142946.gif






やや小さめ、薄めのカツ(豚)と玉ねぎを甘辛く煮付けて
ごはんにのっけて ・・

みえないけれど
カツの下には 甘辛味の玉ねぎがたっぷり ^^
この玉ねぎが ごはんによく合い おいしいのです
  





豚天弁当

c0196673_8161336.gif






しっかりめに下味をつけた豚肉をごま天ぷらにし
ごはんにのっけて ・・

右上は 真っ黒にみえますが(笑)
甘辛味の小松菜の炒り煮です
見えないけれど、豚天の下にも 少し しのばせています
これが ごはんによく合い、おいしかった ^^



2段タイプのお弁当箱ですが
その片方だけを使っています











今朝のミミィ 

c0196673_8273841.gif



おやつに飽きたところ・・

気がむいた時に 少しカジカジ・・
すぐに飽きて ポイ・・    の繰り返し 笑
ほとんど減りません

おやつの袋には 歯磨き効果があるとうたってあったけれど
こんな食べ方でも 歯磨き効果が出るんだろうか ・・



 
by mysweetdiary | 2012-08-30 08:28 | お弁当