人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

アーモンドミルクベーグル(自家製酵母)

アーモンドミルクベーグル(自家製酵母)_c0196673_844831.gif





アーモンドミルクベーグル (自家製酵母)





アーモンドミルクベーグル(自家製酵母)_c0196673_844889.gif





ふんわりもっちり~  
ふんわり食感、うすいクラストが イーストベーグルに近いものに ・・

かぶりついて
このまま食べておいしいベーグルです ( ・・ と思います)





ミミィ

アーモンドミルクベーグル(自家製酵母)_c0196673_883531.gif
アーモンドミルクベーグル(自家製酵母)_c0196673_883955.gif



呼んでも振り向かず ・・  
シッポは いつも下がってます ・・
 (いまだに散歩嫌いなので すぐに 家に帰ろうとします )



夏の間は ほとんど散歩しなかったのですが ^_^;
私の運動不足解消のため
最近は たまに(まれに?) 早朝散歩しています




たまにお散歩でお会いするぷーちゃんたち

アーモンドミルクベーグル(自家製酵母)_c0196673_8121554.gif
アーモンドミルクベーグル(自家製酵母)_c0196673_8121794.gif




お母さん(飼い主さん)は 美容師さん、
ゆえ、いつも 毛がブラッシングされていて キレイです

   ・・ うちは いつも ぼさぼさ (^^ゞ 
      でもでも ぼさぼさミミィも好きだったりします(親ばか 笑)




 
by mysweetdiary | 2012-09-04 08:15 | パン