自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

全粒粉とくるみのパン

全粒粉とくるみのパン


c0196673_8335772.gif





今朝も イーストパンです

なので あっという間に出来上がり ^^

朝ごはんに じゅうぶん間に合います 




おしりみたいで かわいい ~
c0196673_8335457.gif





バター、砂糖、ミルクがしっかり入ったややリッチなパン ^^

粉は 春よ恋100% メインに 全粒粉を配合しています





裏側も かわいいのです (自画自賛 笑)
c0196673_8341462.gif





中も かわいい(笑) 茶色
c0196673_834589.gif





全粒粉とくるみで茶色に

ふわっふわで ほんのり甘くて とってもおいしいです ^^





そして 今日のランチ~
保冷剤で挟んで持参しました
c0196673_8343081.gif





アップ~
c0196673_8341992.gif






ローストビーフは 昨日作ったものですが
和牛じゃなく お値打ちなお肉で・・  ^^;
味、風味、やわらかさなどは
もちろん 和牛のものとは比較にならないけれど
これはこれで さっぱりいただけます  ^^;
・・ちなみに 今回のたれは甘辛のこってり照り焼き味

あとは、大好きなにんじんサラダ ( レシピはこちら )
ゆで卵、ミニトマト、きゅうり




 
                  ↑↑ クリックしていただけると とってもうれしいです
by mysweetdiary | 2012-09-28 12:03 | パン