人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

メープルくるみパン (イースト)

メープルくるみパン

かわいらしく焼けた! (笑)

メープルくるみパン (イースト)_c0196673_7224698.gif





写真じゃわからないと思いますが
小さめのかわいいサイズ  ^^


名前通りの メープルシュガークルミ 、そして 全粒粉も少しながら入ってます ^^






メープルくるみパン (イースト)_c0196673_7235499.gif





裏側は こんな感じ

少しだけ へこんでいます






メープルくるみパン (イースト)_c0196673_7242825.gif





真横から見たら 亀っぽい?  笑
 
     ・・よーく見ると 目があります (^^)


イーストパンらしい ふわふわやわらかで軽い焼き上がり!

ほんのり甘くて ・・
メープルの香りがほわんとして ・・
くるみの歯ごたえ、コクがあって ・・っと 
自画自賛ながら すっごくおいしいです ^^

ついつい もうひとつと 手が出ちゃいます 






ミミィ写真

メープルくるみパン (イースト)_c0196673_7251714.gif

ミミィ 「また写真ですか?」

    ・・ 少し不機嫌な表情





メープルくるみパン (イースト)_c0196673_7261296.gif



「たいくつ ~~ 」
メープルくるみパン (イースト)_c0196673_7263075.gif




 
                  ↑↑ クリックしていただけると とってもうれしいです
by mysweetdiary | 2012-10-02 07:36 | パン