人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

いろいろ

ストレスなくふんわり焼き上げたふかふかパン

いろいろ_c0196673_863466.gif





そして サンド

いろいろ_c0196673_87717.gif





家にあったものをはさんでみたあり合わせサンド 笑
ごちゃごちゃしてますね ・・  ^^;




話かわり
少し前までは 暑くて あまり作らなかった煮込み、スープなどですが
最近は よく作るようになりました
とはいえ
鍋に入れて放置~~みたいな簡単なものばかりですが ・・  ^^;

いろいろ_c0196673_8242967.gif


         ストウブ  LOVE  ^^

 
 

たくさん作って 2日にわたって消費 ^^

こういったものは 味付け前に 一部とりだし
ミミィ用のごはんにしたりもします 






そして ちょっと前のお弁当
いろいろ_c0196673_8285869.gif

 
         野田琺瑯 LOVE  ^^




ひよこ豆のコロッケ弁当です

   (コロッケ、かぼちゃのキャラメル煮、しば漬けチーズにぎり)

コロッケが すっごく美味しかったので
またすぐにでも作るつもり ^^

     コロッケレシピは こちらに 書きました


ひよこ豆は 前日茹でておいたので
朝は フープロでガガッと種を作り、衣をつけて揚げただけ ^^
朝、多めに作り
夜 オーブントースターで温めなおして
食卓に出しました




ミミィのひとこと 
いろいろ_c0196673_8253228.gif




 
                  ↑↑ クリックしていただけると とってもうれしいです
by mysweetdiary | 2012-10-05 08:33 | パン