自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

玄米マフィン

いつ焼いたんだっけ? ・・  玄米マフィン

こんがり焼き色をつけて焼いた玄米マフィンです    

c0196673_171722100.gif




凝り性ゆえ 平べったいパンが続いてます ^^;

テンパンではさんで焼くと しっとりもちもち ~~
とっても やわらか  ~~

そして
やや甘めに作ってるので
そのまま かぶりついて食べても すっごく美味しいのです
 (自画自賛ですが・・)




c0196673_17172627.gif





玄米入り ~~
   
    ・・って 写真じゃわからないですね ^^; 

玄米の強い主張はないのですが
好きな風味、食感、味です ^^




余談ですが 今日 テレビで見た ユメピリカ 
とってもおいしそうでした!! 
気になってます  ^^;














ミミィのひとこと
c0196673_17173276.gif




今日は 一日 なんだか体調がすぐれず
何も出来ませんでした 

健康なので 心配無用ですが
体力がないため、睡眠不足に弱く、疲れやすいようです ^^;

体力作り! が 今の私の課題です


今日は はやく寝て
あすの朝 いつも通りはやく起きて さくさく動こう!!


 
                  ↑↑ クリックしていただけると とってもうれしいです
by mysweetdiary | 2012-10-11 17:45 | パン