自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

押し麦マフィン

押し麦マフィン

  ・・ またまた マフィン ^^;

今回はちょっと厚め

c0196673_12301943.gif


          ・・  使っているカッティングボードは スタジオmのもの  ・・


 


写真、ちょっと暗いですね ・・

このところ 凝っている平たいパン ^^

これは 押し麦入りのもっちもちマフィンです



トップの押し麦を見ると カルティの リング を思い出します ^^
    ・・ 持っていませんけど・・





     この押し麦デザイン(笑)のもの  
     ・・ なんて言ったら失礼ですね(^^ゞ
     ビスモチーフですよね ・・








話は パンにもどって・・

中は しっとりほわほわ~
c0196673_12303051.gif






時間がたつと しわしわに・・
c0196673_12303433.gif





このしわ感も 好きだったりします ^^;


こうしたしわしわになるパンは
水分が多くて ふんわり柔らかくって もっちもち ~

食べ始めたら 止まらないキケンなパンでもあります 笑





ミミィのひとこと
c0196673_12343553.gif







                  ↑↑ クリックしていただけると とってもうれしいです
by mysweetdiary | 2012-10-13 12:42 | パン