人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

ちょっと残念なベーグル

あんな、こんな理由で ちょっと残念な出来となったベーグル

ちょっと残念なベーグル_c0196673_7435824.gif





焼きムラ多め

     ・・ レーズン酵母 と はるゆたかブレンド の組み合わせで 
        風味は すっごくいいのですが
        あんなこんなで(話すと長くなるので割愛) 好みの食感にならなかった ・・






ちょっと残念なベーグル_c0196673_744330.gif





裏側






ちょっと残念なベーグル_c0196673_744995.gif






半割して さっと焼いて
お決まりの クリームチーズ &お土産のジャム


食感が ストライクゾーンではなかったものの
風味や味はよくて おいしく食べられました (笑)

これを食べ終わる頃には
こんな食感もありかも! なんて (笑)




ふと 思ったのですが
長年 いろいろな食感のベーグルを作ってきて
いろいろな食感のベーグルを食べてきて
美味しさに感動したり、
反対に がっがりしたり ・・

連日 ベーグルを作り続けた時期もあったような ・・ 笑

これからも 飽きることなく
しかも 
テンションを下げることもなく
いろいろなパンを作って
楽しんでいけたらなぁと思います  ^^


家で 気軽に取り組める趣味を持てて
幸せだと思っています
     ・・ 夫には ”オタク” だと言われてます (^_^;) 



パン作りが楽しいのは
ブログのおかげでもあります


こんなワンパターンなブログでも 見てくださる方がいてくれて
いつも すっごくはげまされています
感謝しています

今後も よろしくお願いいたします



話かわり ・・

同じく 残念な(笑)出来の ミミィ写真
ちょっと残念なベーグル_c0196673_75432.gif





                  ↑↑ クリックしていただけると とってもうれしいです
by mysweetdiary | 2012-10-20 08:00 | パン