自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

フライパン焼きのマフィン


フライパンで焼いたマフィン ^^

c0196673_1418970.gif






鉄のフライパンで ・・


シートを敷いて焼いたので 後片付け無し~
しかも あっという間に焼き上がり~
  
とっても 楽ちん (^^)

     ・・ 料理は好きだけれど 片付けは苦手 (^^ゞ







c0196673_14183970.gif






やわやわ ~~

焼きたてを 手で持ったら 
まわりがへこんでしまうくらい (^_^;) のやわらかさ 


中は もっちもち ~

そして 上下は こんがり ~



今日も はるゆたかブレンド のパンで、とってもいい香り ^^

ふんふん くんくん ふんふん くんくん ・・

     ・・ って わんこみたいですけど、長いこと くんくんしたくなります (笑)






鉄のフライパンといえば ・・

今日見た ”男子ごはん” の 麻婆豆腐の盛り付けに 使っていたのも
おそらく鉄のフライパンでした










おそらく このオーバル型のフライパン かと思われますが
すっごく 好きなデザイン !!
キッチンモノに弱い私、すっごく気になります (^_^;)

これに限らず、
いろいろなキッチンモノに 目がいき
しかも 手にとって使ってみたくなるから困ります ・・





ミミィ
c0196673_14331437.gif





                  ↑↑ クリックしていただけると とってもうれしいです
by mysweetdiary | 2012-10-21 14:38 | パン