自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

くるみあんぱん

c0196673_8385299.gif




くるみあんぱん





c0196673_8391015.gif
 




生地が ほにょほにょ ~~  

とってもやわらか生地で 
持つと 手の跡がついちゃう ~~





c0196673_8392940.gif





くるみ入りのあんこ たっぷり


はるゆたかブレンド のパン生地に くるみ入りのあっさりあんこ ぎっしり 笑






c0196673_8395328.gif





子供のときは 絶対に買わなかった あんこのパン、
パンを作り出したころも 絶対に作らなかった あんこのパン、
食べず嫌いだったのか・・  ^_^;
好みが変わったのか・・

今は しみじみおいしいと思う



ちなみに 高校生のとき 好きだったパンは(学校で好んで買ったパンは)
名前を覚えていないけれど
ねじねじしたチーズ風味のパンで
買うときは そればかりだったような・・ 笑

学生時代は 
パン屋さんでバイトをしたので
売れ残ったパンを いろいろ食べさせてもらいました (^^ゞ


このところは
自作パンが おいしいのと
作りたいパンが 多々なのと
作ったパンの消費に追われたりで
パン屋さんにいくことがないのだけれど
気持ちは
あのパン屋さんに、このパン屋さんに ・・  と
行きたいところが たくさんあります
ケーキ屋さんも 行きたいところ多々 ・・
困る ~~

大きな、そして丈夫な胃袋が欲しい ・・
   (ふとらない体も 笑)  





最後は ミミィ
c0196673_8402585.gif






                  ↑↑ クリックしていただけると とってもうれしいです
by mysweetdiary | 2012-11-05 15:17 | パン