自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

ミニ食パン

  

きらきらしてて透明感あるキレイな裂け目  (笑)

c0196673_835257.gif



 


ふた山の食パンを焼いたら お決まりの真ん中割り  ^^

逆光で裂け目を見ると 透明感、つやが ひきたつような・・





 
c0196673_8344824.gif






ミニミニサイズの食パンなので
いつもなら かわいい~~   って思うところだけど
今回は あまりかわいくないような・・  ^^;






c0196673_8351442.gif






上から見ても
かわいい~~  と言えない感じ ^^;





c0196673_8352729.gif





小さいけれど ちゃんと食パンの形 ^^

はるゆたかブレンド を使ったプレーンな食パン生地を

ミニパウンド型 に入れて焼きました 






c0196673_8351688.gif







食べてみると
ちょっとしっかりした(?)食感のクラスト、
そして もっちもちふわふわなクラム  ^^

バター、ミルク、お砂糖がそこそこ入っているので
このまま ちぎって食べても おいしい ^^






今朝は さっと焼いて
c0196673_8354890.gif





バターを塗って あんこ どっさり (笑)

塩気と甘さのバランス ばっちり ^_^





最後は ミミィ
c0196673_8361452.gif





                  ↑↑ クリックしていただけると とってもうれしいです
by mysweetdiary | 2012-11-15 08:37 | パン