「ほっ」と。キャンペーン

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

パスタ弁当 2日分



ショートパスタでお弁当 2日分



まずは ペンネで 

c0196673_15338100.gif






明太クリームペンネ
グリル野菜のサラダ
ポテトサラダ

グリル野菜のサラダ
  ・・ グリルパンで焼いたかぼちゃ、パプリカ、オクラに 
     オイル、クレイジーソルトをふったものです


ショートパスタは のびにくいので
時間がたっても 比較的おいしく食べられます






ミートソース

c0196673_1532434.gif





ずいぶん前のものですが・・
 
ミートソースをたくさん作ったときのお弁当です






ミミィ
c0196673_1516644.gif
 





余談ですが・・

はやいもので もう12月半ばです
年末近くなると 憂鬱なのが 大掃除・・  

掃除といえば・・

(私と違って 笑)キレイ好きの夫が ハンディクリーナーを買いました
車の中とか、細かいところの掃除に 役立っているようです ^^


ダイソン サイクロン式 ハンディクリーナー




ハンディ式なので
気がついた時に 気軽に使えるようです





                  ↑↑ クリックしていただけると とってもうれしいです
by mysweetdiary | 2012-12-14 15:29 | お弁当