自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

チョコとくるみのブール


チョコとくるみを入れたブール


c0196673_8562741.gif







名前の通りの チョコと くるみ を入れたパンです ^^






断面 
  ・・ 溶けたチョコが ・・  見た目悪いですね  ^^;
c0196673_8585092.gif






しっとりみずみずしく、さっぱり味の生地と 甘いチョコ、歯ごたえあるくるみ !!

美味しい・・  美味しすぎる・・  (食べ過ぎる・・ )






生地断面の一部のアップ~
c0196673_905949.gif






自家製酵母のリーンなパンにできた大きな穴のまわりは
こんな感じで
透き通っていてキレイ!

いつも こんなところを じっくり観察しつつ・・
もっちりしっとりな食感も味わいつつ・・
カメラで写真も撮りつつ(笑) 食べています ^^





こんなところも
c0196673_91251.gif






こいいうのって
生地の層というか、膜というか・・ 言い方がわからないのですが
厚めで もっちりしていて 引きがつよくて・・
いつ食べても しみじみ美味しいな~と思います
 (自画自賛ですみません)


もちろん
大きな気泡じゃないところも
もっちり、しっとり、味わい濃くて 美味しいです ^^






ミミィ
c0196673_971947.gif

トリミング~
今回は 耳を小さくしました




                  ↑↑ クリックしていただけると とってもうれしいです
by mysweetdiary | 2012-12-16 09:10 | パン