人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

くるみパン



くるみパン

くるみパン_c0196673_16334365.gif





このとき よりも あっさり味、

そして 全粒粉 入りで風味豊か  ^^

パン生地も くるみも 風味も 食感もすべて
しみじみ おいしいなぁと思う






甘酒 作りました
くるみパン_c0196673_16334431.gif






いろいろな方から すすめられ、
アドバイス等もいただいていた甘酒、
やっと作ることが出来ました ^^
 (その節はありがとうございました)


忙しいことを理由に 取り掛かれなかったのですが
作ってみると 簡単なうえ、
美味しいことに びっくり!!


もっとはやく作ればよかった・・   




話かわり
今日 やっと 年賀状が届きました
あ、郵便局からじゃなく 
印刷会社から 
印刷に出していた私の年賀状が
やっと出来、うちに届きました ^^;

恥ずかしながら
いろいろ手違い等あって 年内の印刷が間に合わず、
今日になってしましました(大汗)

年賀状をくださった方、
気長にお待ちいただけると助かります 
遅くなってすみませんm(__)m





ミミィ
くるみパン_c0196673_16502995.gif
くるみパン_c0196673_16504277.gif
くるみパン_c0196673_16504367.gif

床暖房の上で 
くしゃくしゃになった毛布にくるまってます ^^;



                  ↑↑ クリックしていただけると 励みになります
by mysweetdiary | 2013-01-09 16:54 | パン