「ほっ」と。キャンペーン

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

お弁当 3日分



アップしてなかった昨年のお弁当です

c0196673_9313047.gif






メインはさわらの塩焼き
 これが 脂がのっていてとっても美味しかった!! ^^

ほかは 炒り豆腐、頂き物のハム、ピーマン炒めなど






c0196673_9334736.gif






メインは 揚げ物
 たしか・・ かじきだったかと ^^;
 中身はともかく 自家製酵母バゲットのパン粉が 
 甘くって 美味しいのです (自画自賛ですみません)

ほかは 炒り卵、にんじんのサラダ、玄米ごはんです






c0196673_9361949.gif






これも メインは揚げもの
 かぼちゃのフライです
 しつこく書きますが 自家製酵母バゲットのパン粉が美味しいので
 かぼちゃフライが とっても美味しって
 私の大好物のひとつなのです

ほかは ししとう素揚げ、野菜の煮物、玄米だったかと・・






ミミィ
c0196673_9392943.gif




                  ↑↑ クリックしていただけると 励みになります
by mysweetdiary | 2013-01-10 09:41 | お弁当