自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

くるみとクリームチーズのディップ



c0196673_1723545.gif






ふだん
ベーグルにクリームチーズをあわせるときは
そのまま使いますが
今回は
クリームチーズをねって
くるみ等をまぜて ほんのり甘めのディップにしました






c0196673_1742181.gif






そして さっと焼いたベーグルにたっぷりのっけて ・・  ^^;


いつもは
ベーグル 1つにつき
クリームチーズ 1こ (Kiriの1個あたり18gのもの) を塗っていますが
ディップにしたら もっと多く食べちゃいますね ^^;

残ったら そのまま 食べちゃうし・・

ワインに合わせたら ディップもワインも 
どんどんすすみそうな・・





クラムの薄いふんわりベーグル
c0196673_17162338.gif






やや酵母のパワーが弱かったけれど
ふんわりおいしいベーグルになりました ^^






ミミィ
c0196673_17201375.gif



泣きそうな顔に見えますね ^^;




                  ↑↑ クリックしていただけると 励みになります
by mysweetdiary | 2013-01-15 17:23 | パン