人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

ダブルチーズベーグル


ダブルチーズベーグル

ダブルチーズベーグル_c0196673_1344403.jpg






昨日アップした麹の酵母のベーグルが
あまりに 好みだったため
また麹の酵母のベーグルを作りました ^^;

    ・・ おいしいと思うと 立て続けに作ってしまいます 笑






ダブルチーズベーグル_c0196673_1346443.jpg






使ったチーズは 2種

中にも、上にも  ^^



たっぷりのチーズを使うと 
どんな酵母であっても おいしさは同じ~ と思いがちだけど

おいしい生地があってこその おいしいベーグル!!


もっちもち、そしてほんのり甘い生地が
とってもおいしい  ^^

大げさですが 今朝も感動~~
おいしすぎる~~

     ・・ もちろん 自己満足ですけどね ^^;

焼きたてを 近くに住む妹宅にも届けました ^^





結んだ形のものも・・
ダブルチーズベーグル_c0196673_1350629.jpg





むすんだ形、上のように 真ん中の穴の無くなりかけた(笑)ベーグルのほうが
チーズをのせやすいかも  ^^





ベーグルには 白菜のとろとろスープをあわせました
ダブルチーズベーグル_c0196673_13512389.jpg


スープのレシピは  →→ こちら



ダブルチーズベーグル_c0196673_13522580.jpg




                  ↑↑ クリックしていただけると 励みになります
by mysweetdiary | 2013-01-31 13:54 | パン