自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

朝のスープとパン



朝のスープとパン

c0196673_13551834.jpg






野菜のスープとベーグル ^^




スープは
c0196673_13555067.jpg





いろいろな野菜を煮ただけ~ 

煮ただけながら
セロリとか他の野菜の香りがふわ~~んとして
とっても おいしい ^^




ちなみに
たまねぎ、セロリ、にんじん、月桂樹の葉と水少しを鍋に入れ
15分ほど煮たあと、
じゃがいも、ウインナ1本も入れて さらに 20分ほど煮て
塩、胡椒のみで味付けしました

オイルなし、野菜たっぷりで とってもヘルシー
  ( 体型の気になる私にぴったりのスープ 笑 )






ベーグルは
c0196673_145818.jpg





くるみ入り  ^^

もっちりもっちもち~ ^^  おいしい ^^


麹の酵母と 春よ恋ブレンド の組み合わせで焼きました






c0196673_1471857.jpg





スープというより 野菜の煮物みたい??  ^^;




ちなみに 夫用は
c0196673_1475820.jpg





私のものとちがい 具とスープを均等に・・  (笑)




ミミィ
c0196673_14113982.jpg






                  ↑↑ クリックしていただけると 励みになります
by mysweetdiary | 2013-02-02 14:15 |