人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

チョコナッツベーグル


チョコナッツベーグル


チョコナッツベーグル_c0196673_1759265.jpg






ヨーグルト酵母のベーグル

もっちり~

表面にみえるぷつぷつは ナッツです






チョコナッツベーグル_c0196673_1759873.jpg






チョコ入り  ^^





話かわり
最近 とある催場で購入したベーグルです
チョコナッツベーグル_c0196673_1852525.jpg






おそらくイーストベーグルかと思いますが
みちみち~

ぎっしりつまった感じでずっしり食べごたえありました

自家製酵母のベーグルも食べごたえありますが
この買ったベーグルは
それとは また違った食べごたえがありました


これはこれで おいしいような
いまいちなような・・  ^^;

リピートしたいと思わないのは
私が いつも 
しっかり発酵させたベーグルを食べなれているからですね(^_^;)



ベーグルって
お店によって みちみちだったり・・ 
かっちかち(!!)だったり・・
ふわふわだったり・・
乾いていたり・・

人の好みもいろいろ
売っているパンもいろいろ
おもしろい






ミミィ
チョコナッツベーグル_c0196673_20385612.jpg






                  ↑↑ クリックしていただけると 励みになります
by mysweetdiary | 2013-02-03 20:19 | パン