人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

いちごムース



いちごムース


いちごムース_c0196673_10295343.jpg






ふるふる~~

いちごムース_c0196673_10334819.jpg






甘酸っぱいいちごをムースにしました ^^


できたて(固まったばかりのところ)の 
まだ ふるふるやわらかめなときに ひとり味見 ^^

作った者の特権です 笑





私は ぎりぎり固まるくらいのやわらかなムース(ゼリーとかも)が
好きですが
夫は そうでもないと知ったのは 結婚後ずいぶんたった後 ^^;

それまでは 
誰もが やわらかふるふるタイプが好きだと思いこんでいました・・  ^^;

ゆえ、
私は できたてふるふるなときに食べ
夫は しばらく冷蔵庫においたものを食べたら
いいかなぁと思っています





ミミィ
いちごムース_c0196673_10455644.jpg


(食卓の)いすの間から 存在をアピールしてます 笑






                  ↑↑ クリックしていただけると 励みになります
by mysweetdiary | 2013-02-20 10:50 | スイーツ