自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

シナモンシュガーベーグル



シナモンシュガーベーグル

c0196673_5555719.jpg







中はこんな・・

c0196673_5471973.jpg






みっちりベーグル好きな方にはNGであろう
ふかふかな感じ ^^;
私は 好きです 

シナモンシュガーとレーズンを巻き込んでいるので
美味しいい~







ちなみに 少し前にアップしたシナモンレーズンベーグル(過去写真)
c0196673_5514893.jpg






この時は シナモンの量とか生地の甘みが 中途半端だったため、
リベンジです

今回は
甘さも、シナモン量もいい感じ~  (だと思う)






ついでに すこし前に作ったベリーのベーグル写真も
c0196673_5575437.jpg


c0196673_5575369.jpg





ブルーベリー と クランベリー  入り 


たくさんのフルーツが邪魔して
成形しにくかったベーグル・・ と思っていたけれど
断面を見たら それほどのフルーツ量でもなかった・・ ^^;

でも 作りにくかったことは たしか



このとき のほうが ふっくらいい感じにできていたような・・

また がんばろう~





                  ↑↑ クリックしていただけると 励みになります
by mysweetdiary | 2013-03-09 06:04 | パン