人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

オートミールレーズンパン



オートミールレーズンパン


オートミールレーズンパン_c0196673_1039649.jpg






名前の通りのオートミールとレーズンが入ったパンです^^






オートミールレーズンパン_c0196673_10402896.jpg





ふんわり~~


オートミール がみえないけれど・・
オートミールの入った生地が とってもおいしい~~

レーズンも 甘くておいしい~~



オートミール入りのパン、またすぐ焼こう  笑






話かわり 最近食べたシュークリーム
オートミールレーズンパン_c0196673_10544773.jpg





某ケーキ屋さんのもの





オートミールレーズンパン_c0196673_1055518.jpg





中はこんな感じ


しっかり焼いてあって シュー生地が 濃い茶色、
これが
香ばしくって 味が濃くって とっても美味しかったのです






参考までに 最後に焼いたシューはこんなふう ^^;
オートミールレーズンパン_c0196673_10571997.gif



このときのもの です
これはこれで 美味しかったのですが
今回食べたものは
もっとしっかり焼いてありました

シュー皮といえば
しっとりやわらかなもの、
こんがり焼いたもの、
その中間・・などなど いろいろあり
それぞれ 違った良さがあると思います


過去、私は
ここまで濃い茶色に焼いたことがないので
次回 作るときは しっかり茶色になるまで焼いてみようと思いました





おねだり中のミミィさん 笑
オートミールレーズンパン_c0196673_10551275.jpg





                  ↑↑ クリックしていただけると とってもうれしいです
by mysweetdiary | 2013-03-22 11:09 | パン