自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

寒天入りの冷やしぜんさい



寒天入りの冷やしぜんさい

c0196673_10363487.jpg



ヘルシー!!

    (あんこがあるから そうでもないかしら?? ^^; )






c0196673_10372974.jpg






寒天なので あっさり ^^

お餅じゃないので
やや物足りない感じもしますが
これはこれで
さっぱりした美味しさ!!

なのより ヘルシーなところが
食べ過ぎ傾向(笑)にある私にとって
うれしいところ  ^^







パンも 飽きずに焼いてます

c0196673_10394087.jpg






くるみ消費月間ゆえ  くるみベーグル






c0196673_1041012.jpg






ふんわりもっちり~~
くるみのこく、歯ごたえも 良い感じ ^^




作りすぎる → 食べ過ぎる 

この悪い流れを変えたいところ・・  ^^;





                  ↑↑ クリックしていただけると 励みになります
by mysweetdiary | 2013-04-05 10:43 | 和スイーツ