自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

今朝は 野菜たくさんのパンサラダ



今朝はサラダ~~

     野菜、パンが おいしくって 
     もりもり食べました ^^


c0196673_9441014.jpg






グリーンの葉野菜、にんじん、焼いたかぼちゃ、ミニトマト

焼いたチキン(にんにく&塩麹風味)

そして バゲット  ^^
   (バゲットは 切って オリーブオイルたっぷりで焼いて)

ドレッシングは
マヨネーズをミルクでのばし、チーズ、クレイジーソルトを
いれたものです






こんな感じでリム皿 に盛りだくさん (^^ゞ

c0196673_9475545.jpg






一皿に いろいろなものがのっているサラダが
大好き~~

とくに 今の季節は とってもおいしく感じます ^^





こんがり焼いたバゲットがおいしくって
バゲットだけ この後 追加しました (^^ゞ



昨年買ったお皿 を使ってます






ちなみに バゲットは 過発酵 ^^;

ちょっと恥ずかしいけど 載せちゃう(^^ゞ
c0196673_949367.jpg







2日前に焼いたものなので しわしわしてます
そして
過発酵なので
クープ部分が だらしない感じ  ^^;

もはやバゲット ・・じゃない?? ・・ですよね?? (^^ゞ






ミミィ
c0196673_958068.jpg
c0196673_958421.jpg

うるうるお目目が 何かを訴えているような・・




                  ↑↑ クリックしていただけると 励みになります
by mysweetdiary | 2013-04-15 10:05 |