自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

パニーニ (チョコ&バナナ)


今朝も またパニーニ (^^ゞ


c0196673_1043412.jpg






昨日は ベーコン&チーズ&ミニトマトの塩味系

そして 今日は 甘あま系 (^^ゞ






上のパンををめくると・・
c0196673_10444132.jpg





とろり溶けたチョコと あったかバナナ ^^


   若い時は 温かいバナナなんてとんでもないと思ってた(嫌いだった)けど
   これはこれで おいしいと思えるように・・  (^^ゞ






焼く前(パンの中)はこんな感じ
c0196673_10463727.jpg






バレンタインのときのチョコ(まだまだ残ってます ^^;)をざっくり切ったものと
バナナのスライスです




ワッフルメーカー に パニーニプレート をセットして パンをはさみ 
3分ほど焼きました  

3分ほどで 中のチョコは溶け、バナナもあったか&やわらか~









今朝は
ごぼうの下ごしらえ、コロッケの準備もしておきました

ごぼうは
c0196673_1053555.jpg





ごぼうは 母にもらったもの

お値打ちだったらしく うちの分も買ってくれたそうで
しかも 一度に食べきれないくらいの量 ^^;

ゆえ
きんぴら用(右奥)、炊き込みご飯、味噌汁用のささがき(左奥)、
沢煮椀用の細めの千切り(手前) に切り分けました

今晩 使う分をのこして あとは
小分け冷凍しました





コロッケのたね
c0196673_10533319.jpg






ひよこ豆のコロッケのたねです

あとで衣をつけ
こんなコロッケにします ^^



朝 あらかた下ごしらえしておくと
あとは 楽ちん~~




                  ↑↑ クリックしていただけると 励みになります
by mysweetdiary | 2013-04-17 11:02 | パン